地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

クリニックへ

3月23日

京都のクリニック(心療内科)に行ってきました。

枚方に住んでいた時のママのお友達と、

一年ぶりかなぁ~会いました。

相談にものってくれて、

明るくて優しくて大好きな人です。

ランチを御馳走になりました。

美味しくてお腹一杯❤

その後にカフェに連れていって貰いました。

美味しそうなパンがずらり。

店内は広々でテラス席もあり素敵な空間です。

パンがまた美味しい。

クロワッサン生地に

カスタードがタップリ入って、

上に桃がのっているものを頂きました。

甘過ぎず美味しい😆

(男性のお客さん←もちろん知らない人が

お勧めしてくれました)

お土産に台湾カステラを持ってかえりました。

これがまたサイコー😃⤴⤴。

日本のカステラは甘いのですが、

甘さ控えめなフワフワ生地に生クリームが

挟んであります。

楽しい時はあっという間ですね。

帰りは京橋で電車のタイミングが合い、

待つことなく座って帰れました。

カフェ☕ R Baker