地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

エッグ星からの地球観光客

先日、玉子星人がやってきました。

地球外から観光に来た宇宙人が、

気軽に相談に来る所が私の所。

見た目が地球人からすると‼??

なので少々小細工を。

地球外生命達も地球人に見えるようにと

準備してくるんだけど、

感覚がずれている

(どっちがずれているのかは解らないけどね)

のでここでお直しします。

f:id:omajinai011014:20210307121224j:plain

目をまず付けなきゃね。

大きさや色はしっくりくるものを。
f:id:omajinai011014:20210307121416j:plain

彼らが好きな物を選ぶとこうなります↓(笑

ペットも連れて来たので、

滞在中はこちらでお預かりすることに。

f:id:omajinai011014:20210307121535j:plain

私の方で4ミリの黒目を選びました。

在庫がないので作りますよ~。

f:id:omajinai011014:20210307121751j:plain

レジンに黒パステルを加えて混ぜ、

型にいれます。

後はUVライトを当てるだけ。

f:id:omajinai011014:20210307122123j:plain

可愛くなりそう。

地球人に見つかりそうになったら、

玉子パックに入りなさいねと

アドバイスしときました。

(玉子の編み図はしのぶろぐさんで掲載されてます)