地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

ベビーチーズでチーズケーキ

自分が作った

(単純に一杯食べれるから 子供か‼)

スフレチーズケーキ しゅわしゅわ感が好き

食べたい😆。

クリームチーズ買いに行かなくちゃ

なのですが、なんせ買いに行くには

車で20分かかるのです。

もしかしてベビーチーズで出来るのでは⁉

でググりました。

いやーん 家にあるもので出来るやん💕

早速焼きました。


f:id:omajinai011014:20210306132030j:plain

とてもあっさりしたケーキで

美味しい😆

明日兄がケーキ食べにくるとのこと。

ん?おかしいなぁ ケーキだけかいな。

いつもは 「お腹グーすき ご飯食べさせて」

と来るのに。

次の日、焼いたケーキで兄弟3人でお茶time。

兄「晩御飯も食べる」だって。

やっぱりねぇ~😊