地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

瑛人さん

香水を歌っている人です。

チョコプラYOU TUBEで香水のMV再現をしているのを先に見て、

後で本人の瑛人さんのを見にいきました。

チョコブラは仲良しさが出ていて見ているだけで和みます。

 一番好きなのは人形劇(氷室病院)です

 騙されたと思って見て下さい。

 もうカオス 何回見ても笑ってしまいます。

香水は歌う長田さんだけかと思いきやIKKO ダンサーで相方も出てる。

皆さんのコメントが面白いし笑いのセンスある人多くて、

読みながらにやにや笑ってます。

紅白決まりましたね。

瑛人さん チョコブラのwinwin ですね。

瑛人さんの歌で、

シンガーソングライターの彼女 が一番好きです。

歌詞

寒い朝には手を握るよ

怖い夢を見たら抱きしめるよ

でも いっこだけ いっこだけ お願いさせて

僕との恋の歌は書かないで

あぁこんな人に会いたいね と思ってしまいました。

おやすみなさい。