地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

ガーリックポテトフランス

パン焼きました。

ガーリックポテトフランスパンを同じお店で買っていましたが、

何故か売ってない!!なんでやろ~このパンが一番美味しかったのに。

食べたい・焼きたい・食べたい・焼きたい がムクムクと湧いてきて、

レシピ見つけてさっそく作りました。

今回初めて作るレシピです。

4種類目のレシピです。

f:id:omajinai011014:20210802135414j:plain

家のオーブンでは焼き色が付かなかったので、

出来たてをトースターで焼き、表面をパリっとさせてから食べました。

本当に美味しい。表面はパリっと中は歯切れの良い生地。

勝手に手が出る出る。

自然にぱくぱく食べたら、うまく出来た証拠としています。

焼く寸前でガーリックバターを上に置きます。

これがまた美味しいんです。

私の舌を満足させるパンの出来上がり。

さすが私!!ということにしておきます。