地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

チキン🍗

コウケンテツさんのレシピで

おいしそうなの発見😊しました。

ザクザクにんにくチキンのYouTube

みながら、さっそく作りました。

毎回唐揚げをする時は、色々なやり方で実験し

てます。

かれこれ10年近く。なかなか これ これ 

これよー👍っ

ていうのが出来ない。

でもこちらのレシピで作ったら、

美味しかったんです。

ワインに合うとのことですが、

私は飲めないけど、

なんかお洒落に聞こえますよね❗

f:id:omajinai011014:20210725230737j:plain

ザクザク食感と揚げすぎないニンニクと、

ソースが絶妙でまた食べたくなる味でした。

ソースはお酢にブラック胡椒をふったもので

す。

これなら人が来たときに、

おもてなしに出せるなぁと思いつつ、

誰も来ないけどねって、

自分でつっこみを入れてしまいました。