地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

パン焼いたったで~

生米パン作れなかったから、

普通に強力粉で焼いたった。

という気分でしたので~(笑。

今回は初めてのレシピに挑戦致しました。

上手く焼けたのですが、

途中オーブンの発酵モードで

10分、これを何故か勘違いして

とばしてしまいました。

でもちゃんと食べれるパンに仕上がってます。

久々のパン作りは楽しいです。

f:id:omajinai011014:20210612171954j:plain

出来たての黒ごまパン食べました。

発酵したら、もっとフワフワだったりして。

はてはて?

夜にもう1回焼く予定です。