地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

完成したレジンのイヤリング

完成した画像まだ載せてなかったなぁ。

実物はもっと結晶がきらきらしてます。

f:id:omajinai011014:20191213234745j:plain

やっと完成です

来週ランチに行くので、その時につけていこっと。

ベージュのニットワンピに似合う物をと思って作りました。

思いどうりの物が出来て満足満足。

丸カンつけたり9ピン曲げたり、

まじで細かいです。

昔はちゃちゃっと出来ていましたが、

少々年齢重ねるとそうはいかないみたい。

もたもたしてしまう自分が悲しいよ~ シュン!

ハズキルーペいる。

スマホにパソコン 絶対視力落ちてる。

次なに作ろっかな。まずこれをと思い出来てしまうと、

次は・・・。

無理せずひらめいたら作ることにします。

かわいいチャーム買いにいこっと。

 

話は変わりすぎますが、

年末ジャンボ宝くじ買おうと思って、まだ買えてない。

買うといっても3枚しか買わない。

買わなきゃ当たんないしね。