地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

ランチ

16日の月曜日にランチに私含めて3人でいってきました。

初めて行くお店です。早めに予約してあったので、がらがら。

12時過ぎるころには満席でした。

私的にはあんまり好みでは無かったなぁ。

衣がどっかりついていて・・・。

正直だなー私って。

もちろん心で思うだけですよ。

 

最近気分落ち込みぎみで行こうか迷ったんだけど、

行ったら行ったで楽しい。

でもまたお家に帰ると、ん~落ちる。

私以外のお2人は、孫もいるおばあちゃん。(60代前半と後半)

ほんまに元気やなぁ。

 

60代のおばあちゃんの一人(孫がいるからおばあちゃん。実際はまだまだ若い方です。)がハンドメイドする人で、メルカリやってるって話がでたの。

私ハンドメイドした物を、売りたいけどやり方が解らないよー。

ってずっと前から思っていたけど、まさかまさかここで聞けるとは。

最近思うのが、一番よいタイミングで私に必要な物やメッセージが届くのを、

実感してます。

あまり考えない方が、いろいろな点でタイミングがあってくるようです。

登録しよっと。