地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

パソコン・スマホを見すぎて眼精疲労

数日記事を書けませんでした。

おめめ👀が痛いは、肩から首にかけては、

パキッと固まってしまった気分

こうなると解っているのに、してしまう。

もう毒です。

書きたい事沢山あるの。

ハンドメイドした物を沢山載せたいの。

思いはあるのに、眼精疲労で休憩しなくちゃなんない。

 

今日は大好きなサボイのカバンの持ち手が

合皮のためにキレツが入っているので、

持ち手ごと変える又は、リボンをくるくる巻いていく方法がありますが、

もう少し上手になんとか出来るんと違うやろかと、

おつむで考えてました。

ネットで調べたら、あらっこれいいじゃないの。

これなら出来ると思ったので、早速始めました。

続きはまた明日。リボンを編んでいく方法よ。

思いもよらず、綺麗に仕上がります。

 

また明日ね。

おやすみなさい🌜