地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

ポンコツ バリスタ50

バリスタ50が当たった☺️

なんかデカイ箱きたわ

注文間違ったかな ヤバイ

バリスタやったぁ〜

コーヒー好きだし

カプチーノだのラテだの出来るし

嬉しいと使いだしたんだけど

シリアルナンバーが登録出来ない!

アプリにログイン出来なくなった!

ダマダマベトベトのコーヒーが出てくる

ようになった!

お手入れするも最後のカバーが閉じない!

チャチ過ぎるし、アプリは酷い評価

電話で返品交換してくれるとの事

1週間待ったで〜

昨日届き今無事にコーヒーにありつけた

ネットでみた裏技を使って

カフェラテを楽しんでる

スマホを使うと

コーヒーのグラムを選べるし、

お湯の量も選べる

バリスタ本体で簡単調節つまみぐらい

装着しててもええんじゃなかろうかね

システムダウンしたら

たった1杯のコーヒーの為にヤキモキ

あ〜未来こわっ