地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

パンと牛乳

最近は自分で焼いたパンを

朝食に食べてる。

美味しいからだけど。

添加物一杯のパン🍞やだから。

パンと牛乳は腸に悪いらしい。

1ヶ月止めたらテキメンにからだが変化

するみたい。


伊比さんの目覚めよ日本人というyoutube

ただ今60何話まであげておられます。

歴史、ワクチン、食などに切り込んでお話されて

ます。動画がば〜んされたり、

チャンネルを新たにしなければならなかったり。

闇組織が反応していると言う事は、

事実を言われて、不都合だと言うことですよね。


洗脳から日本人を目覚めさすにはいかない。

日本は世界一の精神国。

日本人をなめんなよ!!

騙されんなよ!

というメッセージを発信されてます。


私はすんなり受け取りました。

だけどパン🍞好きだから止められない😭。

せめて添加物ないものを と、

せっせっと焼いとります。

f:id:omajinai011014:20211002003207j:plain

お休みなさい。