地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

DIY ショーケース②

丁番の厚さ分を削りました。

やっぱり隙間ない方がいいから。

 

 

f:id:omajinai011014:20201124235748j:plain

丁番の厚さ分を削ってます

f:id:omajinai011014:20201125000112j:plain

完成しました

もうちょい感動するかなぁ~と思ってたのに

いまいち。やっぱり作っている途中が楽しいのかなぁ。

f:id:omajinai011014:20201125000750j:plain

クリスマス リラックマと雪ダルマ達

自分が作った物をこんなふうに飾りたかったので、

自分で叶えました。

とってはセリアのクリスタルのを付けたくて買ってきたのですが、

穴を開けたら耐えきれそうになかったので断念

こちらの物に変えました。

黒々してて目立つので、ペンキで白く塗っちゃいました。

最近白もいいけど、シャビーテイストもいいって気持ちが出てきました。