地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

生米パン 出来へんかった

今本当ならもちもちパン出来てたのに~。

米を洗い吸水させて、

他の材料を入れ、

ミキサーで滑らかになるまで撹拌する。

もうここで失敗😵💧。

Shop Japan のマジックブレッドで、

スイスイ滑らかになるはず。

いつも玉ねぎをどろどろにする為に使ってるいるのてすが、
これもなかなかで。
空回りするし、すっとはいきません。
材料が噴水のように吹き上がるようになれば、
完成なんだけど。
さっさっとこの状態にならないんです。

一抹の不安が。

案の定、米がブツブツ状態です。

水を増やしたりしましたがアウト。

モーターはすぐに熱をもってしまい止まるし。

何回かモーターを冷やし冷やしやったけど駄目‼

最後諦めて凄い少量入れて実験。

MAX 表示の1/4量。

あ~出来る😭  今頃遅~い🐌💨💨

マジックブレッドはお勧め出来ない。

ミンチはミンチもどきになるしね。

あ~気分悪。

ミキサー買わな生米パン出来へんやーん。

お休み🌃