地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

やっと見つけたスニーカー👟

ニューバランスのスニーカー履きたいなぁ。

これ駄目 これも駄目‼

足の幅がでかいので、探す探す。

細見のニューバランスはキツイのだ。

24.5㎝だけど

この際25㎝でもいいからさぁ😆

そうだアウトレットの北神戸にあるかも。

早速行って、横幅広くて 

ウォーキングに使えて 

ワンピにも合うやつ 

と店員さんにお伝えしました。

どの願いも叶った1足が見つかりました。

嘘~宇宙にコンシェルジュほんまに

おるやん(エイブラハムが言ってる事)

エイブラハム知らない方はスルーを(笑。

予算オーバーですが、

気に入ったのを買って良かった😃

持って帰る時も嬉しい‼からねっ。

お兄ちゃんアドバイス ありがとさん😊。