地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

折り紙で作ったかわいい蓋つきBOX(4角形)

折り紙で蓋つきBOX(4角形)

かわいいと感じたものは

自分で作りたくなってしまうんです。

100均ではシンプルなものから

両面色付きのもの、かわいい柄の折り紙がたくさんあります。

f:id:omajinai011014:20191031000520j:plain

お薬入れに使ってます

いろいろ折るうちに、やはり実際使えるものがいいなぁ~

と思うようになりました。

 

f:id:omajinai011014:20191031001457j:plain

かわいい絵柄を使えばテンション上がります

そんなに難しくないので、是非折ってみて下さい。