地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

カフェラトリー5種類

カフェラトリーの飲み比べ

最近カフェラトリーを飲んでます。

ビーチでお茶を入れてもらって、とってもおいしかったので、

欲張りました。

f:id:omajinai011014:20191030010934j:plain

カフェラトリー

手前からピーチ・マスカット・ミックスベリー・アップル・ゆずジンジャーです。

お気に入りはピーチティーです。

どれも思ったほど甘くなく、飲みやすいです。

フルーツを食べる時に感じるみずみずしさと、

甘い香りが、前面に押し出されてる感じです。

日頃コーヒーはブラックかカフェオレ。

紅茶はミルクティを飲みますが砂糖は入れません。

こちらのカフェラトリーは、

甘いのですが、後味すっきりで、気に入っています。

ただ、期間限定のゆずジンジャーは、

美味しいと思いませんでした。

他のはなかなか美味しいと思えたのに、

ん?何だかなぁはっきりしない味です。

ホット一息の時に、コーヒーも紅茶も

もう飽きたので、これ飲もうという感じで飲んどります。