地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

今日は私の誕生日

ついに来てしまった。

大きな数字が知らぬ間に。

でもお誕生日プレゼントは嬉しい☺️

昨日は最近地震あったり、アルバイトの

初出勤日が決まってなかったりと、

なんだか不安になってしまって。

だから尚更嬉しいよ〜。

感謝だよ。

f:id:omajinai011014:20220319171311j:plain

最近ここのお菓子食べたいなぁって

何度か思っていたら、やってきたよ〜🤗

引き寄せの法則かなぁ💕💕💕

こんなに可愛い缶ってある?

f:id:omajinai011014:20220319171705j:plain

こちらもお菓子。

めちゃくちゃ可愛いカップケーキ💗💗💗

有り難う😀