地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

食パン🍞に挑戦

やっぱり自分で焼いたパンは

おいしいのよね。

添加物入ってないからね〜。

いつも焼くパンは時間があまりかからない

レシピでやってます。

30分で本格パンレシピとか、

発酵なしのベーグルとかね。

作りたい食パンがある。

やさいのひチャンネルで混ぜ込み30秒

2時間で作る 究極の食パン。

もたついてたら3時間余裕でかかるなぁ。

でもまずはチャレンジ。

もたついたけど美味しいのが出来ましたよ〜。

タッパーで生地をカードで伸ばしたり重ねたり

するだけ。

外面カリッで内側はフワッ。

混ぜないでこのクオリティー!!

動画に上げて下さって、

有り難うございます それにつきます。

f:id:omajinai011014:20210927180130j:plain

違うレシピで食パン🍞作ろっと。