地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

果物と新ショウガもらいました

親戚から宅急便が届き、

中にはみかんと、大きなリンゴ、じゃが芋が入ってました。

さっそくお礼の電話を。

思ってくれている人がいるのは、本当に嬉しいことです。💛

あ~みかん🍊買わなくて良かった~。

スーパーでMサイズ8個で¥398 高いわぁ。

もう少し値が下がったら買いましょって思ってました。

 

 ご近所さんが、宮崎から新ショウガたくさん送ってきたので、

1キロいる?とラインが来ました。ん~1キロ?

と思って取りに行ったら、すごい量頂きました。

ん~どうやって消費していこうかしら。

頂いたものや、

私の所にやってきた食材は出来るだけ全部食べるようにしてます。

もったいないもの。

さっそく調べねば。

f:id:omajinai011014:20191110175452j:plain

新ショウガ 佃煮にしてみようかな