地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

ウォーキング

時々30分~40分ウォーキングしてます。

腰痛を治す為に始めたのですが、

外の空気を吸うと気分がいいので好きになりました。

 

最近さぼり気味ですが、出来るだけ行こうと思ってます。

日が暮れるのが早いので、明るいうちに行くとなると、

4時半には行かないとダメかなぁ。

5時過ぎたらあっという間に、真っ暗だものね。

犬の散歩をする近所の人がいるのですが、

最近ちっとも見かけません。

自分が歩くのさぼっているからですが、

ワンちゃんロスです。

とってもかわいいトイプードルで、

あうと大変喜んでくれます。

いつもなぜなぜしまくってしまいます。

あ~なぜたい あ~癒されたい