地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

秋だけどミニトマトできます

春にプランター2つに、ミニトマト植えました

ゴールデンウィークが終わると

ほぼ苗が売場にありません 

過去に3店舗ぐらい探したのですが、無くて断念したことがあります

   →でもご安心して下さい

    雑誌にこの方法が載ってました

    うあぁー 感激

    ミニトマトを半分に割って、中身を下に土の上においておくと

    発芽して立派に育ちます

 

秋なんだけど、暖かい日があるからか

実をつけてくれます

f:id:omajinai011014:20191024191313j:plain

お家の中に入れたら年中採れるのかな

来年はプランター2つと、地植えもしようと思ってます

アイコの苗お勧めです