地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

最近ハマってる漫画に動画

漫画無料で読めますよね。

はまってしまいました。

今までで一番どっぷりと。

目が痛いのに止められない。

何故かというと

心がキュン死にするのと、面白すぎるから。

恋愛ものだと、

あ〜こんな感じ感じするするわな〜。

やっぱり悩んだり嫉妬したり、

人間するわな〜。

もの凄く心の描写が鮮明というか、

なんというか。

後は笑いのセンスが凄すぎる。

上手い うますぎる🤯

座布団100枚!!! 発想が素晴らしい!!!

お笑い芸人もびっくりやわ と関心して、

尊敬してしまう。

スマホは無限に次々出てきてきりがないから、

どっかで止めなきゃ😭。

中毒になるようにしかけられているのよね。

思うツボではないの。

もう1つはYouTubeで鬼リピしてる。

USJホラーナイト 2019 
ヴァンパイア

USJで2019に行われていた

ヴァンパイアショーです。

音楽、歌、ダンス どれもが最高だと思います。

曜日によりボスが違うみたい。

3人ボスがいるのですが、

私はタクミさんが好みです。

色気とカッコよさで悩殺されちゃった。

手下とのからみがエッチ❤️。

ここってとこがあるけど、

コメント見てここここと頷いて楽しんでます。

ヴァンパイアの世界観がでてるし、

手下達のダンスも最高なの。

ただメイクしてるからスッピン顔がわかんない。

タクミさんは素顔調べたら

すぐわかったんだけど、手下達は????

現実世界から離れてるから、

楽しめてるんだけどねっ。

他のボス ジョニーさんは、

ボス感が半端ないです。

私が見始めて1週間ぐらいだけど、

再生回数がプラス3万、バキバキ増えてる。

中毒者が続出してるんだと思う。

当分毎日ヘビロするんだろうな、私💕💕💕

こちらのショーは2020までで、

今年は違うショーなの、グスン。

残念すぎるよ〜。

こんなに見たいよ〜なんて思った事ないのに。

近くに住んでいたら、これだけの為に、

通いそう。