地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

お隣さんのお誕生日

9月末はお隣さんのお誕生日です。

いつもお世話になりっぱなし。

ランチをご馳走していたのですが、

コロナなので自粛。

何をプレゼントしようか迷いました。

紅茶が好きなので茶葉をプレゼントする

事にしました。

梅田の阪急のデパ地下に、

ルピアという専門店があるのでそちらで購入。

お隣さんの好きなアールグレイ

秋限定の栗とチョコレート
(こんなんあるってしらんかった)を購入。

焼いたナシのケーキと栗の渋皮煮を添えて、

プレゼントしました。

f:id:omajinai011014:20211020164605j:plain

自己満足ですが、

喜んで頂けたとおもってる🤗。