地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

引き寄せの法則

最近は野菜を引き寄せてしまってます。

葉もの野菜高かったのが、

安くなり始めまして、

1週間で食べたらいいかなと買って

きたのですが、

買った物と遭わせてこんなになってしまいまし

た。

ここ数日は水菜2束、セロリ、春菊をなんとかお

腹に収めたとこなのに。

野菜に充たされてると思っていたら、

御近所さんから頂いて増える増える。

f:id:omajinai011014:20210305200648j:plain

キュウリ三本もあるから

使わなきゃみたいになり、スパゲティーサラダ

に使い、

お礼にどんぶり鉢で持っていって、

ヤレヤレ😆

そしたらキュウリ1本やってきました。

宇宙って笑える😊

充たされてるるわぁと思うのがコツね👍‼