地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

スペアリブ料理を作りました

スペアリブを使ってサムゲタンを先日作りました。

食べ応えが凄すぎで感動。

いままでスペアリブはお店で2回ほど食べた記憶があるけど、

なんだか食べ応えないなぁ~と記憶してました。

ちょっとおしゃれな所なので、一本だけだったような。

たまたま こっタソの自由気ままに【Kottaso Recipe】という

チャンネルで 死ぬほどやみつき豚のスペアリブ を見て、

あ~食べたいよーと思いスーパーでさっそく買ってきて、

作りました。マーマレードの入ったたれに一晩漬けて、オーブンで焼きました。

もー美味しくて(そのときお腹あんまりすいてなかったのが残念)💛。

1人で食べるより、わぁーとか言って誰かと食べた方がテンション上がるのにね。

 

f:id:omajinai011014:20201120234520j:plain

すぐに食べたい スペアリブ

3本食べちゃった。欲張ったのですが全部は無理でした。

だれかお家に来た時はこれを出そうかな。